<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
仕事納め
d0037062_10305883.jpg

小売店としては、極端に速いのですが、本日で仕事納めです。
ちなみに、当店年始の顔は仲間由紀恵さんです。
[PR]
by 45ks | 2005-12-29 10:30
お誘い

いつも利用させていただいているコインランドリーの方が、ブログを始めました。とても綺麗で明るいコインランドリーですので、山口県宇部市にお住まいの方、また、引越ししていらした方、是非一度利用して見てください。
今までのコインランドリーより快適ですよ。

コインランドリーのお話し
[PR]
by 45ks | 2005-12-26 11:16
まだ続く
d0037062_9111173.jpg

寒さはまだ続くようです。チェーンを巻いて街中を走る自動車が物珍しいですね。
住んでいると、あまり感じませんが、沖縄は過ごしやすい土地だったのですね。
[PR]
by 45ks | 2005-12-22 09:11
エライことに
d0037062_21371287.jpg

ビールを買い足しに外に出たら、エライ事になっていました。
[PR]
by 45ks | 2005-12-21 21:37
初体験
d0037062_126258.jpg

今回、生まれて初めて 石油ストーブを使うことになりました。使い初めて約10日、初めて効き過ぎるほど暖房が効く良いお天気です。
[PR]
by 45ks | 2005-12-20 12:06
壊れた
d0037062_2393965.jpg

送ってもらったプリンターが、到着して3日で壊れた(というよりも狂った)ので、新しく、複合機を導入しました。スキャナも付いて1万円以下、余りにも安いのが唯一の不安です。
[PR]
by 45ks | 2005-12-16 23:09
d0037062_2263191.jpg

店を閉める前に、外から写真を撮りました。
表に看板や外灯を設置していない為、何だか少し寂しいですね。
[PR]
by 45ks | 2005-12-14 22:06
初日に
d0037062_22573024.jpg

初日に続いて、今日も雪模様です。
歩いて通勤しているのですが、店に着く頃にはコートが真っ白になります。
[PR]
by 45ks | 2005-12-13 22:57
開店
d0037062_2145555.jpg

今日から営業です。朝から一日、雪模様のお天気でしたが、トラブルもなく無事にスタートする事ができました。

お昼頃、沖縄のシーカヤックのメンバーから、お花が届きました。
嬉しくて、ニヤニヤしながらずっと眺めています。
[PR]
by 45ks | 2005-12-12 21:04
いよいよ
d0037062_21495.jpg


いよいよ明日より営業開始となります。

前日になって何だか緊張してまいりました。


さて、数ヶ月前から内容と一致していないタイトルで続けておりますが、携帯電話からの更新が続いており、変更出来ずにおります。変更できる機会が得られるまで、今しばらくご容赦くださいませ。


明日開店の薬店の詳細は、

「くすりのたから」
山口県宇部市寿町2-2-17
薬種商販売業 高良直之
となります。

お身体の調子や、お薬のことなど、コメント蘭、もしくはメニューのメールアドレスより、お気軽にご相談くださいませ。
[PR]
by 45ks | 2005-12-11 21:04