<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
神社
d0037062_2104833.jpg

夕方、近くの神社に行ってみました。
よく見てみると、なんだかおかしな彫刻です。
[PR]
by 45ks | 2005-08-31 21:00
発作的に
d0037062_2135785.jpg

携帯電話を買い換えてみました。安いタイプの物ですが、今までの電話より良いようです。
[PR]
by 45ks | 2005-08-30 21:35
線路
d0037062_21451088.jpg

朝の線路は、どこまでも続いています。
[PR]
by 45ks | 2005-08-29 21:45
花火
d0037062_2217221.jpg

いきなり花火の音がした。
滞在先のベランダから外を眺めると、目の前に花火が上がっています。花火の上がっている間、携帯で写真を撮ってみたのですが、花火はうまく撮れませんでした。
[PR]
by 45ks | 2005-08-28 22:17
朝日を浴びて
d0037062_12321473.jpg

オンボロビルも、爽やかな朝日を浴びて、なかなかさまになっています。
[PR]
by 45ks | 2005-08-27 12:32
やっと晴れた
d0037062_13163521.jpg

まだ雲は多いのですが、やっと青空を見ることができました。
[PR]
by 45ks | 2005-08-26 13:16
キャラが
d0037062_16191890.jpg

以前紹介した、競輪場のイメージキャラクターが松本零士作でした。
私は変な取り合わせだと思うのですが、利用する人にとっては、どうなんでしょう。
[PR]
by 45ks | 2005-08-25 16:19
いったい・・・
d0037062_17322262.jpg

何屋さんなのか、全く分からない看板に遭遇しました。
見ているうちに、漫画の「陸軍中野予備校」を思いだし、また読みたくなりました。
[PR]
by 45ks | 2005-08-24 17:32
デボネア
d0037062_1722076.jpg

自動車の話題が続きますが、滞在先の近くで、デボネアを発見。
何年かぶりに見る車ですが、シーラカンスと呼ばれていただけあって、かなりクラシカルな雰囲気です。
[PR]
by 45ks | 2005-08-23 17:22
MAZDA
d0037062_10593155.jpg

マツダのショールームに、ル・マンで勝った、ロータリーエンジンのレーシングカーが展示されていました。
結構古いマシンのはずですが、その存在感は、まだ現役です。
[PR]
by 45ks | 2005-08-22 10:59