カテゴリ:写真( 33 )
夏の日暮れ
d0037062_17395329.jpg

夏の夕暮れは、小さな頃を思い出すような気がします。
何故だかよく判らないのですが、夕暮れの光の中、
景色が様々に色を変えて、やがて夕焼けに染まるころ、
遠くに置き去りにした、記憶の扉が開くような気がします。
[PR]
by 45ks | 2005-07-28 17:42 | 写真
雲姿
d0037062_16141634.jpg

台風前の南の空に、龍の姿をした雲がやってきていました
[PR]
by 45ks | 2005-07-26 16:15 | 写真
瀬長島から望む夕焼け
d0037062_1117560.jpg
瀬長島から望む夕日、
空が真っ赤に焼けて、雲ひとつ無い空模様でした。
しかし雲がないと、
夕焼け空も少し味気なくなってしまいますね。
[PR]
by 45ks | 2005-07-01 11:17 | 写真
那覇空港発
d0037062_12381712.jpg
空港から飛行機が飛び立つさまを見たいと思い、
瀬長島へ行ってきました。
気にとめていない時には、よく飛行機を目にするのに、
いざ飛行機を見ようと思うと、中々離陸してくれませんね

「発着予定を調べてから来るべきだったな」と、反省しきりな一日
[PR]
by 45ks | 2005-06-11 12:43 | 写真
夕焼け空
d0037062_11342137.jpg

近くの公園にて、夕焼けを撮影してきました
普段は、海へ出掛けて撮影することが多いのですが、
丘の上から、街並みを眺めつつ写真を撮るのも、
楽しいものですね
[PR]
by 45ks | 2005-06-08 11:36 | 写真
黄昏の一時
d0037062_14282945.jpg

太陽がすっかり沈んでしまって
ずい分と暗くなってしまったけれど
西に残る夕焼け空と
東からせまる夜の空が交じり合う瞬間の色は
とても綺麗だ

撮影日2005年5月21日
(DiMAGE7UG)
[PR]
by 45ks | 2005-05-29 14:39 | 写真
夕日
d0037062_12371140.jpg低い雲間から
顔を出し太陽は
砂浜への路を照らしだす

撮影日2005年5月21日
(DiMAGE7UG)
[PR]
by 45ks | 2005-05-26 12:38 | 写真
海いろ
d0037062_10542457.jpg傾いてきた太陽に照らされ
海のグリーンやブルーは
ころころとその表情を変える

撮影日2005年5月21日
(DiMAGE7UG)
[PR]
by 45ks | 2005-05-25 10:57 | 写真
夏色の海
d0037062_1182496.jpg海の写真を色いろ撮ってきました
昼間の太陽に反射してまぶしく光る青い海
その海の向こうに見えるのは
手前右は浜比嘉島
その奥中央に見えるのが沖縄本島
小さいですが
中央付近の丘のようになっているのが
世界遺産にも登録された勝連城址
撮影日2005年5月21日
(DiMAGE7UG)
[PR]
by 45ks | 2005-05-24 11:16 | 写真
5月の夕日
d0037062_9451210.jpg晴れた日が続いた今週
雲の多い日もあったけれど
安謝の港からは
水平線に沈んでいく
太陽を見ることが出来た

撮影2005年5月16日
(DiMAGE7UG)
[PR]
by 45ks | 2005-05-21 09:46 | 写真