ブタの蚊取り器に出番は・・・
d0037062_2026398.jpg
やっと天気が回復してきましたね。
昨日までは、湿度が80パーセント近くあり、
かなりうっとおしい天気だったのですが、
今日は転じて、暑いですがカラッとした陽気です。

さて気温が上がってゆくと共に増えるのが、夏の虫たちですよね。
特にお店では、日が落ちてから店内へ虫が入ってくるので、要注意です。
個人的には別段気にならないのですが、
薬屋で蚊に刺されたくはありませんよね。

そこで、冬の間しまってあった殺虫スプレーを手元に置き、
30日蚊取り器をセットし電源を入れ、
さらに、真打には蚊取り線香を・・・と思うのですが、

やはりそこは狭い店内なので、
除虫菊の匂いが充満するのはちょっと・・・

というわけで、蚊取り線香は真打ながら、
今年も当店では仕事が無さそうです。

個人的には、蚊取り線香を使うのが、
一番自然な感じがして好きなのですが・・・
[PR]
by 45ks | 2005-06-04 20:32 | 日々
<< 池田卓さんの八重山初ライブ 南天 >>